プロフィール

ミディアム・レア

  • Author:ミディアム・レア
  • 何をやらせても中途半端
    いつかプロのCGデザイナになることを夢見て貧乏に耐える
    言わば人生の敗残兵
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--/-- --:-- (--) ≫スポンサー広告
02/18 07:23 (Mon) ≫日記コメント (0) ≫トラックバック (0)
今まで4クール説がまことしやかに囁かれておりましたCLANNAD。

ここに来て24話で終了とかまたしても言われ始めました。

先週ので藤林姉妹、少なくとも杏ルートだけは絶望的になったことになります。

まさか杏のテーマソング『オーバー』があれほど哀しく聞こえるとは誰が予想した事か。

まぁ、仮に、仮にですよ?

24話で終了してしまうのだとしたら、まず間違いなく風子がかなりストーリを圧迫していることになる。

喋りといいキャラといいムカツクのでなお更嫌いになりそうです。

次いでことみや渚がどうもなぁ。

特徴的な語尾をつけるキャラ、口癖のあるキャラ、
ゆったりもったりロリブリな喋りをするキャラが基本的にダメなんですよ。

シナリオはいいんですけどね。


しかしよりによってなんでカットするのが藤林姉妹なんだ……。

勝平が登場するという噂はなんだったのか。

春原妹が登場するのは本当にあの1話だけなのか(また来るみたいな台詞は単なるブラフ?

いやぁ、もう杏が不憫で不憫で。

とにかく24話説は噂であってほしいところです。



鉄也明けに何書いてるんでしょうね自分。

ではまた、PEACE!

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wwind.blog4.fc2.com/tb.php/1452-457ffc9b

